東方キャラの平均戦闘力が100以下説(ドラゴンボール基準)は正しい?間違い?【評価・感想・考察】

東方キャラの平均戦闘力が100以下説(ドラゴンボール基準)は正しい?間違い?【評価・感想・考察】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/154706

#東方キャラの平均戦闘力が100以下説(ドラゴンボール基準) は #正しい ? #間違い ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
嫦娥の夫次第な気もするけど雑魚妖精が多すぎるから
幻想郷有数組は300以上、幻想郷外の上限組は数万+いってるだろうけど、モブ含めて全キャラ平均にしてしまうと100以下だろう
モブがいるので仕方ない
旧作キャラの強さを人里の方々が中和してる感じ。因みに戦闘力100以下ってのは、スペルカードルールに則った場合?それともガチの殺し合い?それによって戦闘力が恐ろしく変わる。
東方は最強
モブの雑魚妖精がいるのに?
平均ではそうかもしれないが、強い奴は最強だからな^^
一応平均だぞ(゚∀゚)
は(*゚▽゚*)
ついでに基準がドラゴンボールの時点で桁外れじゃない?
でもドラゴンボールよりは東方が強い
ドラゴンボールめちゃ強いぞ
いやメチカブラがいる時点で東方の方が断然弱いでしょ。
東方の能力なんて自己申告だからあてにならないものばかりだし。
そもそもメチカブラは時間破壊されない限り干渉無効だから能力が通じないよ。
事実否定乙
はぁ……。

まともに議論すらできないのか……。

東方信者ってやっぱやべぇな。
それな。東方好きだけどこういう奴は嫌い
東方ファン全てが悪いわけじゃないんですけど東方信者がいるとどうにも民度が悪く見えてしまいますね。
どうにかならないものですかね…。
それな。信者が厄介なんだよなあ。論破(?)しても懲りないし
東方とか惑星破壊すらできないキャラが多いし合ってるでしょ。
正直言って東方なんて弱いし。
おーい弱いは言い過ぎだあ強いやつもいるぞ(そんなにいないが)