【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】万能の実とイム!ゴールデンエネル!ゴールデンドフラミンゴ!(予想妄想)

【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】万能の実とイム!ゴールデンエネル!ゴールデンドフラミンゴ!(予想妄想)

#ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1107#ルフィ 
🎉大切なお知らせ🎉
✨メンバーシップ募集始めました✨
✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨
https://www.youtube.com/channel/UCGHRzbWwf2AlFtrMKfeAOZg/join
ぜひ、紹介動画をご覧になって下さいね🤗💕

月額290円(税込)です💕🤗
様々な特典をご用意しています💖🤗

★ミイのツイッターゆるーく
やってまーす(*´▽`*)

✨✨✨【ミイのごあいさつ💌】✨✨✨
動画の閲覧ありがとうございます😃
ワンピースは気付いた時には始まってましたw
ワンピース歴は5年程です!(そん なに長くなかった😓 )
趣味は読書📕 漫画も小説も大好きです(^^♪
あと、旅行も好きですよ(*^-^*)年齢はナイショ(=゚ω゚)ノ
社会人やってます🙋 アパレル系で店員さんやって ます😉
(好きキャラ)→チョッパー、ベポ(。・ω・。)ノ♡
(漫画)→ワンピース他、ジャンプ系中心 😉
(音楽)→ボカロ中心 💛
(好き)→珈琲大好き 紅茶もケー キも ✨
     珈琲に入れるのは豆乳派
(最近ハマってること)→ FF14٩( ”ω” )و

【コメントについて】※ご注意下さい。
ジャンプ公式発表日前のネタバレは禁止です。
ネタバレと思えるコメントは、発見次第、内容の正否を問わず非表示とします。(独断です)
また、予想を装ったネタバレコメントも、ジャンプ発売後、場合によっては非表示とします。(独断です)
ご協力をよろしくお願い致します🙏
非表示の処理をされたアカウントのコメントは、それ以降コメントした本人しか見えなくなります。

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCSKjSaAGEGSSPAWArQkEgTQ?sub_confirmation=1
※引用元
集英社「one-piece」 

万能の実とイム!

昨日の動画で、サターン聖の悪魔の実は、

モデルが妖怪なので、イメージ次第でなんでも出来そう、

と予想しました。

また、一昨日の動画では、ニカは動物系ではないかも知れない、と予想しました。

悪魔の実は、人間の自由なイメージが生み出したものです。

なので、一定の限界を突破した、悪魔の実の能力者は、覚醒と同時に、

ほぼ何でもイメージ通り出来てしまうのかも知れません。

まさに、万能の悪魔の実、ですよね!

この理屈なら、動物系のルフィが、周りの環境に影響を与えられる事も、

サターン聖が、魔法陣で移動したり、肉体再生出来ることも、全て説明出来ます。

ただ、そうすると、ルフィとサターン聖の戦いは、

自由でふざけた能力同士のぶつかり合いになるので、

意外と大苦戦するかも知れません。

そこだけが少し心配です!

ボニーのサポートは必須かも知れませんね!

彼女は、どんな「未来」にも変身できる能力者なので、

もし、一時的に誰の能力でも使えるのなら、ある意味最強です!

ただ、それはそれとして、ふと思った事があるのですが、

かつてベガパンクは、悪魔の実について、

あくまでも「仮説」だと前置きした上で、

「悪魔の実とは、誰かが望んだ『人の進化』の可能性である」

「ああなれたらいいな、こうなれたらいいな」

「多岐に渡る人類の未来が能力である」

「能力者とは、誰かが思い描いたいくつもの異次元を生きる者達」

と説明していました。

多くのファンに、絶大なインパクトを与えたシーンでした。

ベガパンクは仮説だと言ってましたけど、

多分、真実なのでしょう!

しかし、

しかしです!

もしそうであるならば、

天竜人は、「悪魔の実」をどう思っているのでしょうか?

天竜人は、人間を「虫ケラ」だと思っています。

でも、悪魔の実は、その「虫ケラ」の可能性から生まれました。

そしてサターン聖は、悪魔の実の能力者です。

それどころか、イムも他の五老星も、みんな能力者です。

「虫ケラ」が生んだ「悪魔の実」を食べるのは、

天竜人的に、アリ、なのでしょうか?

それとも、単純に知らないだけなのでしょうか?

昔、ホーミング聖は、天竜人は昔から「人間」だと言いました。

今は亡きミョスガルド聖は、オトヒメに「人間」にしてもらったと言いました。

なので、天竜人は、元々普通の人間で、

勝手に自分達を特別扱いしているだけだ、

と、私は思っていたのですが、最近のアニワンで、

イムのスリムな体を見て、すっかり考えが変わりました(汗)

ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪