ド下手プレイヤーのドラゴンボールZカカロット(ネタバレを含む)

ド下手プレイヤーのドラゴンボールZカカロット(ネタバレを含む)

ド下手プレイヤーですが宜しければチャンネル登録高評価宜しくお願いします。
最低限の挨拶はしてください。

初見ですや参加希望だけのコメントは、主が不機嫌になります🤣(笑)

益々塩対応になります。

最低限おはようございます、こんにちは、こんばんはくらいは付けましょう。

基本主はvc無しの無言配信で、コメントでの対応を致します。

プレイ中は無言垂れ流し配信の為コメントへの対応が遅れます🙇‍♂️
荒らしプレイ批判やネタバレは禁止です。

※荒らしや過度な批判コメントや煽り行為等は、モデレーターさんと配信主の一存でブロックさせてもらう場合があります。

※※(全体的なゲームへの参加ルール)
基本的にタイトルに参加型と記載していない場合は、基本参加受付してません。ソロやフレンドさんと遊ぶ事がメインです。参加希望の方は、参加前にチャンネル登録と高評価とコメントで一言挨拶と参加希望と書き込みしてください。

apexは参加希望者が複数居る場合2戦交代です。(初動落ち等配信主がノーカウントと認めた時はノーカウントで)

※※※GTA5ルール
初心者さんでも参加可能です。

1年以上前からカヨペリコ強盗のみほぼやってます👍

最低限のルールとマナーを守れる方なら。

(調達お手伝い終了後即抜け等悪質な場合はブロック対応します。)
セッション内での、PK車両破壊等は禁止です。

強盗中は、配信主よりも前に出ないでください。

敵が見えにくい、プレイヤーに引っかかって邪魔になるので。

カヨペリコ強盗は、基本配信主の指示に従ってください。

メインターゲットは、配信主が最後に取りますので、触らないでください。

他に参加希望の方が居ない場合、複数回参加は可能ですが、初見さんや待ってる方が居る場合は、順番になります。

配信中や配信外での無許可なゲーム招待やお金欲しいフィナーレ連れて行って欲しい等お断りします。

フレンドは、参加毎に受付して、配信後フレンドは削除させてもらいます。

※※※※
仁王2下手ですがお手伝いします。

お手伝い希望の方は、お気軽にコメントしてください。

#GTA5参加型#カヨペリコ強盗#グラセフ5#デイズゴーン#仁王2#APEX