ドラゴンボールファンは東方プロジェクトが好き?東方プロジェクトが嫌い?【評価・感想・考察】

ドラゴンボールファンは東方プロジェクトが好き?東方プロジェクトが嫌い?【評価・感想・考察】

投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/124601

#ドラゴンボールファン は #東方プロジェクトが好き ? #東方プロジェクトが嫌い ?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
これはドラゴンボールファンの意識調査です。東方だけのファンは投票しないでください。あと好きな理由、嫌いな理由があればコメントをお願いします。
追加
投票者は自分が好きか嫌いかで投票してください。あと今現在ファンである人が投票コメントをお願いします。
東方ファンが東方龍球伝と称してドラゴンボールキャラを雑に扱うのが我慢できない。東方ファンにこれ以上ドラゴンボールを荒らして欲しくない。
本当に面白くもなんともない。東方ファンはドラゴンボールを汚す酷い中傷動画が何が面白いのか。いい加減ドラゴンボールを東方使って荒らすのは止めて貰いたい
そもそも東方信者でドラゴンボール好きとか言っている奴は大抵ドラゴンボールファンでも何でもない人だと思う。こういう連中は東方キャラが他の作品キャラをのしている光景を面白がっているだけ。正直この連中はドラゴンボールに関わって欲しくない。本当にドラゴンボールファンだったら東方信者の人たちの演出がいかに不快かわかるはず。
ドラゴンボールファンは好きな人もいるかも知れん。だが信者や厨は度が過ぎて東方を嫌いすぎている。
あなたはどっちの方ですから。他人が嫌っているからというのではなくあくまでも個人的な意見が聞きたいので。あとただの東方ファンだけの方なら東投票はやめて頂きたい。出ないとドラゴンボールファンの意見がわからなくなる
旧ドラゴンボールファンとでも言ったら良いのかな。昔は好きだったよ。
そうですか、あと私が言っているのは東方が好きかどうかなんで違うなら本当に投票止めてください。本当にわからなくなる。あくまでも東方ファンだけの方は投票されたら本当に困る。
昔好きだったはダメだったですかね?すいません勝手な解釈て投票してしまい。
うーん、本当は困りますが仕方ないかも知れませんね。私の注意書きが足らなかったのが問題ですし
すいません。
いえいえ、気になさらずに
ありがとうございます
はい
これ意識調査うんぬん言ってるけど、ようはトピ主が東方厨の愚痴をこぼしたいだけなのでは?俺はどっちも好きだけどどっちの厨も嫌いなんで別に東方厨に関しては言ってくれても全然構わないけどさ。
申し訳ないがあなたが東方好きなら好きに入れてほしい。出ないと実際にどう思っているのかわからない。個人的な意見が聞きたいので。あと好きなら好きな理由を書いて欲しい。正直に言って個人の他人の印象だけで投票されると意識がわからなくなり困る
分かった。
いえいえ、ありがとうございます
はい。すいません。喧嘩売るような発言してしまって。あなたのような大人の対応が出来る人で良かったです。
いえいえ、きにしていませんので