【ドラゴンボールZ KAKAROT】布団ちゃんVS魔人ブウ編【2021/11/16.19】

【ドラゴンボールZ KAKAROT】布団ちゃんVS魔人ブウ編【2021/11/16.19】

00:00 ブウ誕生
15:29 悟空VSブウ
22:02 ゴテンクス誕生
26:09 魔人ブウ(悪)
33:50 ゴテンクスVSブウ
54:10 ベジット誕生
1:11:13 お前がナンバー1だ
1:13:05 元気玉
1:22:53 布団、泣く

布団ちゃんopenrec https://www.openrec.tv/user/indegnasen
布団ちゃんTwitter https://twitter.com/indegnasen210
切り抜きTwitter https://twitter.com/futonchan0706
魔神の食卓 https://www.youtube.com/channel/UCP-YqbjD26y5lPrePpTBrTw

【布団ちゃん】
別名:まっちゃん、松本、磯子の松本、インデグネイセン、ポコチエル松本、平等院ラクシュミ、松
うんこちゃんとは高校の同級生。2009年うんこちゃんのニコ生にてお風呂上りにバスタオルではなく布団に寝転がって体を拭く事から「布団ちゃん」命名。持ちネタは「大三元」「犬のブレイブメン」「志士以外愛せない」
元ゴミ屋敷の住人で、風呂場はヘドロまみれ(髪など)だった。ゴキブリも住み着かない。部屋に入りきらないゴミはベランダに放置、早朝になるとカラスのたまり場となる。コンタクトはペットボトルのキャップに唾液で保存していた。尚、現在は清潔な家で配信している。
デリカシーが無く、高校の同窓会で久々にあった女友達の二の腕を触り「太った?」と平気で聞いてしまう。料理好き、料理中は講釈が止まらない。一時期アムウェイの会員ではないかと本気で疑われていたが違うらしい。脇からワキガの臭いがするがワキガでは無い。鼻の下が臭い。左頬のホクロが年々肥大化してる事を気にしている。体に異変を感じるとすぐ死ぬと思うタイプ。FF10のリュックをオカズに抜く。
精神面が弱く、ニコ生時代は良くメンヘラ化(黒布団)していた。
2010年の年末まではパソコンがなく、うんこちゃんの配信は漫画喫茶から視聴していた。その時のうんこちゃん「布団ちゃんいるからキックするわ^^」

昔は左前歯が腐っていてキャバ嬢に「前歯にノリがついているよ」と間違えられていた。会社の人に前歯にとうもろこしがついていると間違えられていた。今は前歯も治したが、今度は歯槽膿漏で歯茎が腐ってきている模様。
ピュアなので割と何でも信じる。うんこちゃんに言われた「幽霊が見える」という嘘を本気で信じていた。”向こう側”に行くために、うんこちゃんの適当な瞑想の儀式を何度も受けた。結果、先にうんこちゃんが飽きた。

21歳の時にチャリンコをパクって捕まった。うんこちゃんが友達から借りたGTAを借りて勝手にゲームショップに売った。「純、、、わりぃ売っちまった。でも4000円だよ^^」
27歳の時に付き合っていた彼女が極度のメンヘラで、布団ちゃんのメンヘラも悪化し彼女の親に長文の講釈メールを垂れた。彼女の誕生日プレゼントにクリスマスツリーをプレゼントしようとしていた所、ギリギリの所でうんこちゃんに止められた。
横浜勤務時代、通勤中にうんこを漏らした。何故かその場でうんこちゃんに電話して報告の電話を入れた。その後、便器の水でズボンとパンツを洗い出社したが、同僚にうんこの臭いがすると言われた。今でもうんこを漏らしてしまうことがあるらしい。「ピューーーーポンッ」
2015年6月、結婚したことが判明。うんこちゃんが本名を晒したことに触発され、自分の名字(松本/まっちゃん)も暴露した。当時は奥さんに配信することを止められていた。「配信したら離婚する^^」 
同年12月。うんこちゃんの開催したイベントにゲストとして天狗ちゃんと共に出演した。
その翌月、コミュニティを開設し、ニコ生を再開。現在は奥さんは配信に関して寛容になってくれた。奥さんのことは配信上ではマリアと呼び、たまに配信に声を乗せることもある。雑談配信、料理配信、ゲーム配信を行った。
2017年1月末、よっちゃんのミスにより自身の本名、マリアの本名、勤務先が特定されてしまう。(よっちゃんの項目に経緯を記述)布団ちゃんはよっちゃんを許し、その後も趣味の配信活動を続けた。
2017年8月ごろからPUBG廃人と化した。私生活でも車を見るだけで襲われるのではないかとビクビクしているらしい。

2018年1月、よっちゃんと完全顔出し配信を実施。また、OPENRECでもある程度人が集まるようになってきたことから、公式側からお誘いが来ているようだ。
同年7月頃から配信頻度が激減。過度なストレスを抱えているという証言や、配信でマリアに触れなくなったことなどから離婚が疑われた。その後、11月の配信にて、引っ越したこと、マリアとは離婚したことが告げられた。
現在はOPENREC、YouTubeにて活動中。仕事は常勤から非常勤に変えた。

※EDは気分で変えています。

#布団ちゃん
#切り抜き