もし全キャラ同じ戦闘力だったら?強さ考察してみた ドラゴンボール

もし全キャラ同じ戦闘力だったら?強さ考察してみた ドラゴンボール

今回はもし全キャラ同じ戦闘力だったら誰が強いのかについて考えてみました。

以下ルールを記載しますが本動画は別に読み込まなくても楽しめるようには作っていると思います。
参加可能な戦士は原作、アニオリ、劇場版、DB GT、DB超アニメ版からとします。
漫画版DB超からは考えないものとしています。

ルール

戦闘力は一律53万とします。(つまり戦闘力5のおっさんもベジットも同じ戦闘力になります)

戦闘力を上げる技や変身は可能ですが戦闘力自体は変わりません。(つまり界王拳や超サイヤ人になっても体力を無駄に消耗するだけです。ただしゴッドになれば神の気は感知可能になります。)

戦闘力が変わっても扱える技自体は変わりません。(一般人はエネルギー波を放たないし亀仙人は飛べません)

新気功砲や元気玉など自身の戦闘力以上のパワーを出せる技は53万以上のパワーを出せます。

戦闘力は一律でも戦闘センス等は引き継がれるものとします。

合体戦士は合体が解けた時点で敗北とする

メタルクウラは1人換算とする

全王様や天使、宇宙ザマスは強すぎて議論にならないので除外とします。

https://ameblo.jp/mochiodragon/entry-12715955767.html
この記事は私が書いたものでありこちらの内容を紹介させてもらいました。