【雑談】ONEPIXCELメジャーデビューおめでとう!ドラゴンボール超のエンディング曲「LAGRIMA」について語りたかったのに本人まさかの…

【雑談】ONEPIXCELメジャーデビューおめでとう!ドラゴンボール超のエンディング曲「LAGRIMA」について語りたかったのに本人まさかの…

どうも、「あみまる」こと鹿沼亜美です。
4年前の3月7日はアーティスト活動をしていれば必然と夢見るメジャーデビューという夢が叶った特別な日です。しかもドラゴンボール超のエンディング曲になるという最高のステージで私たちONEPIXCELはメジャーデビューしました。ドラゴンボール超の影響力は凄まじく、沢山の方に「LAGRIMA」を聞いていただきました。たくさんの方のおかげで得た宝物なんです。
現在ONEPIXCELは解散し、鹿沼亜美、田辺奈菜美、傳彩夏はそれぞれの夢を追いかけ活動してます。解散後の今でも大切で特別な関係なのは言うまでもない/////

皆さん、これからもONEPIXCELの楽曲を愛してください。

と、大事な記念日なのに当の本人は風邪をひき、咳をし過ぎた影響で声が出ないあみまるです。
ほんとは、YouTubeliveとか、インスタライブとかしたかったのに。。。。
悔しいにもほどがある。ありますが、どうしようもないので黙ってONEPIXCELのMVをみてほのぼのしたいと思います。来年は元気に壮大に祝ってやるぜ☆

※ほんとに喋りにくくて内容の薄い動画になってしまったのは申し訳ない(´;ω;`)

◎仕事のご依頼は東宝芸能へお願いします!!

contact


 
◎ ファンレターの宛て先
〈郵送〉〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 
          有楽町電気ビルディング北館12階 東宝芸能(株)気付 鹿沼亜美宛

〈メール〉https://www.toho-ent.co.jp/actor/1121 
             →「メッセージを送る」より送信してください!!

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/12_amimaru

その他SNSのチェックもお願いします!

#ONEPIXCEL #ドラゴンボール超 #LAGRIMA
#鹿沼亜美 #傳彩夏 #田辺奈菜美 #あみまるのいる生活 #ドラゴンボール #雑談 #メジャーデビュー