[MAD]ドラゴンボールドッカンバトルアクティブスキル集

[MAD]ドラゴンボールドッカンバトルアクティブスキル集

曲聴いてます‼️

※注意※
本動画はゆっくり(後述)を使用しています!
ゆっくりボイスが不快な人、
若干のガバガバ編集、
DBが嫌いな人など、
その他本動画に関することで不快に思われる場合は
ブラウザバックしてください。
それ以外の方は安心してご視聴ください。
また、あさぶくろはあまりにも面倒くさがり屋のクズ野郎ですので、決して毎日投稿、特定の日の投稿、特定の時間の投稿があるわけではございません。あさぶくろは急いでいることがありますので、急に投稿される場合がございます。その時は暖かく見守ってください。

本動画は東方projectの二次創作であるゆっくりを使用しています。
また、ゆっくりの立ち絵はきつねゆっくりさんを使用させていただいており、ゆっくりボイスはゆくもさんを使用させていただいてします。本動画に関する質問、異議などがあれば、あさぶくろまでおしらせください。(概要に連絡アドレスが載っています。)

タイトル、概要欄などは初期設定で毎回使いまわしています。たまにタイトルが変わっていることがありますが、そちらはチャンネル管理人が変えているものです。編集及び下請け担当のあさぶくろには一切関係がございません。また、本動画冒頭でもお知らせしております通り、私あさぶくろは全くDBのことを知りませんので、もちろんですがDBド ッ カ ン バ ト ルについては全くもって知りません。なので編集が曖昧な部分がございます。その件については、本動画のコメント欄、もしくはあさぶくろの連絡アドレスに連絡してくれますとたすかります。
以上のことを踏まえましての動画ご視聴をお願いします。
あさぶくろ