【ドラゴンボールZ カカロット】#7 「サイヤ人襲来編」ナッパ vs Z戦士

【ドラゴンボールZ カカロット】#7 「サイヤ人襲来編」ナッパ vs Z戦士

【サブストーリー】

もしゲームが気になるかたはAmazonのリンクを貼り付けておきますので一緒にストーリーを追体験して感動を分かち合いましょう~!

Switch版
https://amzn.to/3NqhiCz

PS4版
https://amzn.to/39DY5ia

【生配信】
21時からは、2時間から3時間ほど生配信を行います。
生配信では観てくれる方がコーヒーやお酒を飲みながら、ダラダラと出来る「場所」を提供したいです。
耳でながら聴きしながらまったりした空間を目指していますので、こちらから喋ることは無くたまにチャットするくらいの流れにしていきたいと考えています。
ゲームの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。

ゲームやアニメなどが好きなので、そういった方達が集まれるようなコミュニティーの場所として機能していけたらなと思います。

配信情報等をSNSで発信しています。
ゲームのリクエスト等があればこちらからも受け付けています!
【Twitter】

ゲーム・アニメのブログも運営しています。
こちらはレトロゲームから最新のゲームまで幅広く情報発信していますので、もしよろしければ動画共々よろしくお願いいたします!

https://asobigokoro.work/