『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』語り配信(ネタバレあり)

『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』語り配信(ネタバレあり)

※以下はガンマ沼にハマった者がこの配信をする前にした証言です。
最初は「ギニュー特戦隊みたいだなぁwそしていまレッドリボン軍かぁひとまず保留にしとこ」と思っていたんです。公開されてから、ドラゴンボール好きのフォロワーさんが口をそろえて「面白かった!」って言うんですよ。面白いなら見てみるかぁって、映画を見てみたんですね。ドラゴンボール超自体は追っていないんですけど、予告編のピッコロさんが可愛かったし、ピッコロさん活躍するなら見ようって思ったんですね。
実際にガンマ1号とガンマ2号を見てみたら、あっという間ですね。気が付いたら沼にいました。
完全な死角から急所を刺されたような、例えるならセルゲーム終盤にセルに背後から撃たれたトランクスみたいな状態です。
パンフは超パンフレット、小説版もジェイブックス版とみらい文庫版どちらも購入、Twitterやpixivで毎日ガンマのイラストを漁る日々。動くガンマ達を見たくて、2回目も行ってきました。もう弁解の余地もないです、完全にハマりました。いや、あんなのズルいですって!誰だって好きじゃないですか!
※以上がガンマ沼にハマった者の供述です。