[ネタバレ注意!! 顔出し]「ドラゴンボール超・スーパーヒーロー(映画)」を見に行った感想!

[ネタバレ注意!! 顔出し]「ドラゴンボール超・スーパーヒーロー(映画)」を見に行った感想!

本日、撮り下ろしの顔出し動画です。ネタバレ注意 !! 本日、仕事帰りに「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」の映画を見に行きました。面白かったです。名作ですよ。今回は、悟空とベジータの活躍はなく、悟飯とピッコロが主役です。悟空とベジータは、破壊神ビルスの星で修行の一環で2人で組手をやるぐらいです。前作の映画に登場したブロリー、レモ、チライもビルスの星に招かれ登場してます。今回は、レッドリボン軍の生き残りレッド総帥の息子マゼンタ、ドクターゲロの孫ドクターヘド(24歳)による侵略計画です。ガンマ1号、ガンマ2号という2人の人造人間と戦いますが、結局は、マゼンタに利用されたドクターヘドも、ガンマ1号、2号も悪い奴ではないので、セルマックスを覚醒してしまったために協力して仲間になります。ラスボスは、ドクターヘドが作らされたセルマックスという、前にやられたセルのデータを元に作られた理性のない大暴れするだけの化け物でした。声優は同じく若本規夫さんですが、セルマックスは叫ぶだけでしゃべらないので、サイヤ人の大猿のような雄叫びだけです。見た目はサイヤ人の大猿並みに巨大でセルの第2形態に似ており、セルマックスの戦闘力は、昔のセル完全体よりも強いですが、理性がないので、ただの大暴れするだけの獣です。今までの映画で悟空とベジータの力を借りずに地球を救ったのは久しぶりではないでしょうか? ピッコロと悟飯もオレンジピッコロ、孫悟飯ビーストと新しい形態が見れます。久しぶりにあのセルの時のかっこいい悟飯が見れました。悟飯はやはりキレると史上最強だというのがよく分かります。娘のパンも3歳になって登場してます。人造人間17号が登場したというのは間違いです。出演してません。出てきたような気もしましたが、多分勘違いです。