フォートナイト参加型!ドラゴンボール超コラボがついにキター!

フォートナイト参加型!ドラゴンボール超コラボがついにキター!

チャンネル登録,、高評価お願いします。 

IDはdonguriチャンネル

参加条件はチャンネル登録、高評価、コメントに「参加希望」です。
基本はコメントした方が優先です。

ギフト付きについて
参加条件は、チャンネル登録、高評価をして、「参加します」や「参加希望」と
コメントしてから参加してください。コメントしないで参加した場合はルーレットに参加できませんので、気を付けてください。

スタートが200V  ⇒登録者300人で500V ⇒登録者400人で800vです。

ギフト獲得者1人目 タッキーさん

#フォートナイト#参加型#雑談#フォートナイト参加型#参加型クリエティブ
#アリーナ #アリーナ参加型 #ギフト#ドラゴンボール #コラボ
ディスコードのサーバー⇒https://discord.gg/7QnU3gyf6P
注意・荒らしのコメントやめてください
  ・相手が嫌になるようなコメントはやめてください
  ・コメントでの喧嘩はやめてください
   ひどい場合はタイムアウトなどの対処をします。
  ・配信をしてないときの招待はやめてください。
   しつこい場合はフレンド削除します。

招待連打はやめてください。あまりにもしつこいとフレンド削除の対象になる場合があるので気を付けてください。

主は急に配信が落ちることもあります。その時はもう1度配信しますので、また来てもらえると助かります。

配信中でよく言われることでモデレーターの募集はしておりません。
フレンドが多くなってきたら少しフレンド整理するときあるので、ご了承ください。

年内目標は、登録者1000人です!