フォートナイトでドラゴンボールZのあらすじBGM作ってみた(サイヤ人編,フリーザー編,セル編)

フォートナイトでドラゴンボールZのあらすじBGM作ってみた(サイヤ人編,フリーザー編,セル編)

ドラゴンボールZで流れるあらすじBGM(サイヤ人編からセル編まで)を音ブロックを使って作りました。
打楽器(紫のやつ)とか結構難しかったので適当です(笑´w`)

Twitter: https://twitter.com/curocamo
(TwitterのURL出すのめんどくさいなって思ったらなんと最後に名前入れるだけでできました。[curocamoのところを自分のユーザーネームに変えたら出来ます。])

ドラゴンボールとフォートナイトのコラボ賛否両論あったけど、最近は批判的な意見を聞きませんね。
悟空のスキンやっぱり人気ですね〜(よく見る)
悟空をよく使ってるんですけどやっぱりスタイルは超サイヤ人でしょ‼︎(ちなみにベジータを使うときはキラベジ[超サイヤ人ゴッド超サイヤ人]です。)
最後に、作り方とかは紹介するつもりはありません。(する確率もちょっとはある[もしやったらこの下にでもURL貼っておきます。])結構、大変ですが自分でやってみるのも結構楽しいと思うので、自分で作ってみるのもおすすめです。