【ドラゴンボール】激ムズなんの数字でしょう? #shorts

【ドラゴンボール】激ムズなんの数字でしょう? #shorts

漫画ドラゴンボールに出てくる数字でクイズを作りました。難易度激ムズとなっています。

このチャンネルではドラゴンボールに関するクイズをひたすら出題していきます。
クイズ内容については漫画版に準拠しております。

【著作権について】
当チャンネルはドラゴンボールファンの皆さんに楽しんでいただくことを目的としており、著作権や肖像権等の侵害を目的としたチャンネルではございません。
動画の中で掲載されている画像等の著作権や肖像権は、権利所有者様に帰属します。
権利所有者様や第三者に対して、不利益を生じないように注意を払っておりますが、何か問題がある場合には、早急に対応致しますので、メールアドレスの方へ権利所有者様本人からのご連絡をよろしくお願い致します。

hikiyowatenchou@gmail.com

※基本、著作者ご本人様以外からの削除申請は承りません

■引用元/参考資料
©バードスタジオ/鳥山明/集英社/とよたろう/BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※動画内で使用している全ての画像は上記の作品からの引用になります。

※当チャンネルの動画は全て1から自作したものであり、自動プログラムで作成された物ではございません。

【使用させていただいている音声】
VOICEVOX:ずんだもん

【使用させていただいている楽曲】
【フリーBGM】ラララムネ【さわやか・EDM】

Music & Movie 桜餅ルナ https://twitter.com/runamusic_
Illustration  ツチヤサキ https://piapro.jp/t/aVW5